【HRF20N】の口コミ・評判チェック

ヤーマンのフォトプラスEX 購入前に気になる口コミや他の機種との違いについて調べています

HRF20N (ヤーマン フォトプラスEX)シリーズの違いについて

 

 


HRF20N (ヤーマン フォトプラスEX)シリーズはたくさん種類があるので
何が違うのかよくわかりませんよね。


その違いについて簡単に調べてみたのでまとめました。

 


基本的に、値段が高くなるほど多機能になります。


特に目元のアイケアがついているか、EMSやLEDの種類がより上位の優れたものに変わる点がポイントですね。

 

 

フォトプラス

 

 

EXではない通常のフォトプラス。

フォトプラスEXと比べると目元のアイケア(マイクロカレント)がついていません。


目元のケアが必要でないならこちらでも良いかもしれませんが、現状は公式通販だとこちらのフォトプラスのほうがなぜか値段が高くなっています。

 

 

 


フォトプラスEX

 

 


フォトプラスにアイケアモードがついたもの。
目元のエイジングケアがしたいならこちら。

 

EMSの種類もより複雑な刺激をあたえることができます。

 

値段は通常45000円ですが、現在値下げを行っていて34000円。フォトプラスより安い値段になっています。

 

 

 

フォトプラスEX eye pro

 

 

アイケアモードに目元用のRFを搭載しているタイプ。

より効率的に目元のケアがしたい方はこちら

値段は50000円とやや高くなっています。

 

 

 

フォトプラス ハイパー

 

 

フォトプラスの上位版であるハイパー。
こちらは目元のマイクロカレントはありません。

 


赤色LEDだけでなく青色LEDにも対応しています。
またハイパーパルスといった独自の電気パルスで、化粧品の浸透をより助けてくれます。


値段は54000円。フォトプラスと比べるとだいぶ高いですね・・・。

 

 

フォトプラスプレステージSS

 

 

現在の最上位モデルです。すべての機能が入っています。
ダイナミックハイパーパルスといったより浸透力を助けてくれる機能やEMSも高周波に対応しています


(そのためコードレス状態では使えない。)

 


アイケア専用ヘッドもあり、180度回転可能


最上位だけあって値段も150000円とお高いのが特徴。

 

 

 

 

 

 

結局どの美顔器がおすすめ?

 

 

 

上位になると値段がかなり変わるため、コスパで考えるとフォトプラスまたはフォトプラスEXが良いかなと思います。

3万円台は手が届きやすい値段ですよね。

 


楽天などの口コミ数も断然多いのは、やはり買う人が一番多いのかなーと思いました。

 

 

ただ、現状はフォトプラスより機能が多い(アイケア)フォトプラスEXの方が値下げで安くなっているため今買うならフォトプラスEXがおすすめです。

 

 

 

ヤーマンのRFボーテ「フォトPLUS」公式サイトで詳しく見る