【HRF20N】の口コミ・評判チェック

ヤーマンのフォトプラスEX 購入前に気になる口コミや他の機種との違いについて調べています

HRF20N (ヤーマン フォトプラスEX)の口コミや評判 その2

 


HRF20N (ヤーマン フォトプラスEX)の使ってみた口コミや評判を調べました。
良かった口コミ、イマイチだった口コミ両方をのせています。


まずはイマイチな口コミから。

 

 

 

期待していたEMSですが、ピリッとした刺激を感じたので怖くて使っていません。
また音が思っていたよりうるさいなぁと思いました、
自分には合わなかったようで残念です・・・。

 

 

 


初めての美顔器ですが、使用説明がほぼなくて不親切だと思いました。
どう使えばいいのか付属の紙ではいまいちわからず・・・ネットで調べてから使っています。


使用感については、肌のハリがアップしたように感じます。
週に2-3回、生理前などはお休みしているため、頻度は低めですが効果を感じることができたのは良い点かと思います。

 

 

 


良かった口コミ

 

 

 


この手の美顔器は最初だけ張り切って使うのですが、準備や後片付けが面倒で使わなくなります。
こちらも続けられるか心配でしたが、コードレスでいつでも使える手軽さもあり、使用頻度はかなり増えました。


主に肌がザラッとしているときに、クリーンモードからフルコースで行っています。
肌がすべすべになるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

毛穴汚れやほうれい線が気になって購入しました。
クリーンモードでお掃除すると、いつもコットンが汚くなります。洗顔では落としきれていないんだなぁと実感。


汚れを落としたあとは、ビタミンC化粧水をイオン導入しています。開いた毛穴を引き締めるのに良いようです。

 

EMS後は顔がスッキリしているように思いますね。
ここでは手持ちの安いオールインワンゲルをたっぷりと使っています。
専用ゲルを買わなくてよいのは嬉しいですよね。

 

普段のお手入れと比べると手間はかかりますが、やはり使うと肌が変わっていくのがわかります。
エステに行くよりは面倒くさくないし、これからも続けていきます

 

ヤーマンのRFボーテ「フォトPLUS」公式サイトで詳しく見る