【HRF20N】の口コミ・評判チェック

ヤーマンのフォトプラスEX 購入前に気になる口コミや他の機種との違いについて調べています

HRF20N (ヤーマン フォトプラスEX)の口コミや評判

HRF20N (ヤーマン フォトプラスEX)の口コミや評判


HRF20N (ヤーマン フォトプラスEX)気になっているけど、購入するまえに
実際に使っている人の口コミって気になりますよね。

ネットで見た感想や評判をまとめてみたので参考にしてみてください。


HRF20N (ヤーマン フォトプラスEX)の口コミ・評判

 

 

 

 

週に2回程度使用しています。一ヶ月ほど使いましたが、毛穴への効果は感じます。
ファンデーションの毛穴落ちが減ったと感じました。


まぶたのたるみやシワなどにアイケアにも期待していますが、今の所むくみがマシになったかなーという感じです。

本当は毎日でも使いたいですが、あまり頻繁につかうと肌がピリッと痛くなったのでやめておきます。

 

 

 


キャンペーンで安くなっていたので購入しました。
クリーンモードは、コットンが本当に黒くなってびっくりしました。

EMSは若干刺激を感じてしまったので、一度使用をやめています、
続ければなれていくのかなとも思いますが、ピリッとするので心配になりました。

 

気になるアイケアですが、目元のシワが少し薄くなったような気がします。

なによりコードレスで充電さえしておけばいつでも使える気軽さが良いですね

 

 

 

 

 

ヤーマンのRFボーテ「フォトPLUS」公式サイトで詳しく見る